ゲームとかするよ

ゲーム制作・ゲームを遊んだ事に関する記事を書きます。

EVEOnline日記 #4

レイブンを使ってL3ミッションを回し、ミッション報酬とNPCの懸賞金で30Mほど稼いだ。

サルベージもしているため、40Mほど稼いだと思う。

金策効率は、L4に比べるとやはり低いと思う。

L3を回して出たストーリーラインミッションで、最後の層に出てきたNPCの中に懸賞金が1Mの敵がいた。

そのNPCかどうかは分からないけど、サルベージ後に10M程のアイテムをドロップした。

L4でもこれくらいの敵は出るみたいなので、L4の金策に期待。

生産に手を出そうと思い、デストロイヤーの設計図を購入。生産効率を上げるため、設計図の研究をしている。

不労所得という意味では、やっぱり自分で時間を掛けるよりも、資材を買い取って生産して高く売る方が楽。

ただ、マーケットの需要が把握出来ていないので、そこは改善の余地あり。